SSブログ
minkm_0001pl.jpg大画面で楽しむオンデマンドムービー DMM.TVDMMアダルト ダウンロード美少女ゲーム 「エルフオールスターズ脱衣雀2」DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)picconfig.jpghead.jpgbg_head.jpg

ttl.jpg


■ソースネクスト 筆王ZERO (2009年パッケージ) ダウンロード版■

sourcenext_0168pm.jpg

■書道家 武田双雲の素材を収録した最新パッケージ■

武田双雲やコスチュームキューピーなど1,000点以上の素材を追加。また新プログラム「はじめての筆王」を搭載し、ますます初心者にやさしくなりました。

■自分で素材を組み合わせて作成

複数のキーワードから、欲しいイラストを見つけ出す検索機能を搭載。バリエーションに富んだイラストや写真が約176,000点

収録新着素材1,000点以上

■宛名職人2009■

sourcenext_0169pm.jpg

■礼儀正しい宛名書き 微妙な位置調整も自由自在 ■難しい人名漢字も簡単入力 約28万件の姓名辞書と1,820文字の人名外字が連携し、難しい人名漢字も一覧から選ぶだけで入力できます。 ■宛先ごとに違うデザイン 宛先ごとに異なる文面のデザインを指定できます。1度に何種類もの文面を刷ることができます。 ■筆ぐるめ 年賀状限定版 2009■

icholon_0121pm.jpg

■レイアウト済みのサンプルを500点収録、すぐに年賀状が作れる ■デジカメ簡単取り込み デジカメをパソコンに接続しておけばデジカメ内の画像データを「筆ぐるめ」上で確認して、必要なデータを簡単に取り込むことが可能です。 ■ボイスQRコード作成機能! 従来は「電話帳登録」、「文章」、「携帯地図リンク」、「URLリンク」、「メール」のQRコードが作成できましたが、今バージョンでは「ボイスQRコード」の作成に対応しました。 音声(WAV形式)を特殊なQRコードにしてレイアウト面に載せることができるので、オリジナリティのある新しい年賀はがきを送ることができます。再生は携帯電話から行えます。

ヒットアイテムのご紹介です!

媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~ [媚肉の香り~ネトリネトラレヤリヤラレ~]

img_header.jpg

拓也と由紀。二人は付き合って3ヶ月の恋人同士。
拓也は彼女と一緒に行く、卒業旅行の資金を貯める為、乙葉の家庭教師として、三澤家に住み込む事に。

三澤家の主、松太郎。
彼は歳の離れた香織を後妻にし、一つ屋根の下で複雑な家族を構成してた。大事に育てられた一人娘の乙葉。そして前妻の妹、律子。律子の長女、沙耶。そして長男の隆司。
特に律子は拓也が三澤家と関わる事を嫌い、顔を合わせる度に拓也の不幸を暗示する。根暗な隆司は口数も少なく、拓也の存在を態度で否定し。沙耶は理詰めの会話で拓也を追い込む始末。時を経る毎に叶家との溝は深まり。磁石で言えば同極の関係になっていった。

何故か律子は香織に食事の用意をさせない。買い物すら許さず、料理は必ず家政婦の時江が作ってる。
訝しく思いながらも昼食を食べ終わり、そのまま大人しく自室へ戻ろうとする拓也。そこで怪しげな男から封筒を受け取る律子に遭遇し、いかにもワケありの空気に思わず足を竦ませた。
唐突に浮かんだのは香織の寂しげな表情。どうしてこの家は律子が我が物顔で。あの人は肩身の狭い思いをしてるのだろう…。

二人の時間が制限された由紀。
彼女は寂しさのあまり深夜に実家を抜け出し、押しかけ女房よろしく三澤邸へ忍び込む。
不謹慎な秘め事は気持ちを昂ぶらせ。二人はいつにも増して激しく求め合った。だけどここは勝手知らない三澤家。気になるのは壁を隔てた隣の部屋だ。
いったい誰がいるのか。今の拓也には見当もついてない。そんなある日。バイト先のメイド服を持ち、再び由紀は内緒で三澤邸へ。さっそく拓也に披露しようと、壁に掛けられた鏡の前に立ち。そこで初めて拓也もその不思議さに気づく。全身を映すには小さ過ぎ、顔を見るには位置が低い。

訝しげに鏡を動かした由紀。裏壁には覗けと言わんばかりの穴が一つ。不可解さを感じながら、拓也はそっと顔を近づけ。漆黒の闇に視線だけを潜り込ませる。
薄暗い穴の中から映し出されたもの。それはドレッサーで髪をとかす美しい香織の姿。紛れもなくそこは松太郎夫妻の寝室で、信じ難い光景に拓也は言葉を失うしかない。
なんで?どうして?頭に浮かぶのは疑問符の言葉ばかり。そして覗いてる自分への後ろめたさ。良くない事だとわかってるのに、何故か拓也は壁から目が離せなかった…。

日を追う毎に狂い出す歯車。
三澤家の微妙なバランスに狂いが生じ、不可解な出来事が拓也の周りに起こり始める。そして再び穴を覗いた拓也の目に映った光景。
振幅する白い豊満な乳房。微かに聞こえる押し殺した吐息。衝撃と動揺の中、香織の耐え忍ぶ表情はあまりに切なく、決して悦びから作られてない事を拓也は知る…。


日本語Windows2000・XP・Vista 32bit版
CPU:必須 PentiumIII 800MHz以上、推奨Pentium4 1.3GHz以上
必要メモリ:必須 256MB以上、推奨 512MB以上
ハードディスク容量:本編 2.1GB以上  番外編 400MB以上
800x600 TrueColor(32bit)表示が可能なディスプレイ及びグラフィックカード 必須VRAM 64MB以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TBS ishop

TBS ishop

TBS ishop

TBS ishop

DHCオンラインショップ








ヒットアイテムのご紹介です!

TSUTAYA online

TSUTAYA online

TSUTAYA online

ヒットアイテムのご紹介です!




ヒットアイテムのご紹介です!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。